2012年11月14日水曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

急に冷え込みましたネ-

流行りの風邪をひき

とりあえず治してきました

きたぞのです(*・ω・)ノ!








きたぞのです(*・ω・)ノ!

二回言ってみたw







もう皆様、もう使っているでしょうかo(^-^)o  !?




ガスファンヒ-タ-




寒い朝には5秒で点火はほんと助かります。


そんなガスファンヒ-タ-の



節約術をご紹介(*・▽・*) 









★早めに運転を切る★

 お出かけや寝る前までつけているのはもったいない

  

室温は急には下がらないし、
 

 

お出かけや寝る15分くらい前に切るのが良いデスね(*´∀`)






★窓側に配置★

冷気の入ってくる窓側の場所


なんかにファンヒ-タ-を置くと


効果的な暖房ができるんです(*´∀`)







★設定温度を下げる★

設定温度を下げれば、単純に・・・ガスは少なくなりますよね(*´∀`)








最近のものは


空気清浄機が入った


ファンヒ-タ-なんかもあります(^∀^) 


カビ菌やウイルス、ダニのふん・死がいのアレル物質などを



空中で分解・除去


流行りのプラズマクラスタ-です(☆▽☆) 





ファンヒ-タ-と連動ではなく、


空気清浄機単体としても使えますヨ





かしこく節約です(*ノ∀`*)ノ (*ノ∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿