2012年11月22日木曜日

東京ガス風呂販売店協同組合青年部 設立三十周年記念式典


やっと秋もふかまった感じになってきました。
さて先日のことですが、
「東京ガス風呂販売店協同組合青年部 設立三十周年記念式典」に参加してきました。
東京ガスさんやメーカーさんもあわせると80名程の盛大な式典でした。
弊社も歴史は長く、いろいろな組合などに参加しているのですが、
これはそのなかでも古い「大阪ガス風呂販売協力会」の青年部としての活動です。
数年前、組合員数の減少や他支部の解散にともない上位組織が解散しましたが、
それ以後は自主的に交流の場を持っています。

そんな情勢ですが、東京ではなんと!
3社も新規の組合員さんが加入されたとのこと!
たいへん喜ばしいことです。
久しぶりに自分より若い人を見ました!(笑)

会場の八芳園です。たいへん歴史のある施設ですが、近代的なセンスのよさも感じます。

エントランス、カッコいいですね!


ん、なにやら撮影してます。記念のアルバムを作るそうです。

先方の会長さんと記念撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿