2012年7月20日金曜日

日本全国エコジョーズ大作戦キャンペーン開催中!

ようやく梅雨が明けまして、会社に巣作っていたツバメもどうやら巣立ってしまったようで、いよいよ夏本番です。今年は節電の夏でもあるので、冷房の温度はやや高めに設定して営業中です。

さて、夏になるとお風呂にお湯を張らず、シャワーで済ます方も多いかと思われます。シャワーは出しっぱなしにすると、水もガスも思ったより使ってしまいますので、お気をつけください。

そんなシャワーでも必須の給湯器なのですが、2013年をめどに、日本中の給湯器のスタンダードをエコジョーズにするための「エコジョーズ化宣言2013」というものがあります。

エコジョーズ給湯器は、従来の給湯器で燃焼後に排気していた熱を二次利用するので燃焼効率を上がります。その結果、従来のものよりCO2排出量が減りガスの使用量も少なくなるので、環境にも家計にもやさしい新世代の給湯器です。

また、大阪ガスをご利用中の方は、家中のガス料金がお得になる「GAS得プラン」へご加入いただくこともできます。GAS得プランは、給湯器のガス代だけではなく、コンロなども含めたガス代がお得となります。GAS得プランは、エコジョーズ給湯器とガス床暖房などを組み合わせることにより、さらに家中のガス代がお得になります。


そんなエコジョーズ給湯器の普及を推進すべく、現在「日本全国エコジョーズ大作戦キャンペーン」を開催中です!

当店のキャンペーン内容はこちらからご覧いただけます。


こちらのキャンペーンでは、クイズにお答えいただくだけで、抽選で東北お取り寄せ特選グルメをプレゼントがあるほか、さらにお見積もりもしくはご成約で温泉旅行のペアチケットをプレゼントしています。

また、当店でもこの期間限定でエコジョーズ給湯器やガス温水床暖房「ヌック」、ガス温水浴室暖房乾燥機「カワック」・「ミストカワック」などを特価でご提供させていただいております。



エコジョーズ給湯器は、本体価格が従来品よりも高額なので、購入をためらう方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、上にも書いた通りガス代がおトクとなりますので、一般的な給湯器の耐用年数である10年間お使いいただくと、本体価格と月々のガス代との合計では、よほどのことがない限りエコジョーズ給湯器のほうがおトクとなります。

初期費用などの面で不安がある方は、月々でのお支払いで最新機種をご利用いただける「らく得リース」もありますので、そちらもご検討ください。(らく得リースをご利用いただくには一定の条件を満たす必要があります)

0 件のコメント:

コメントを投稿