2012年7月9日月曜日

計画停電への対応について

新聞やテレビの報道でご存じのことかとは思いますが、この夏は電力の供給が逼迫する可能性があり、その際は停電が生じる可能性があると、当社に電力を供給なさる関西電力株式会社から発表がなされました。

計画停電の期間:2012年7月2日~2012年9月7日
(土・日・祝日および2012年8月13日~15日を除く)

当社事務所の所在地が停電になった場合、固定電話、ファクシミリ、電子メールが使用できなくなると予想されます。

よって、その停電中は不本意ですが営業を休止いたしますので、ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

また、工事や修理で当社スタッフが訪問する現場が停電になる場合、電動の工具や機械、照明を必用とする作業は滞ることも予想されますのでご理解ください。その状況によっては、作業を別の日程に延期させていただく可能性もございます。この点もあらかじめご了承ください。

停電時に緊急のご連絡は、下記の携帯電話へおかけくださるようお願いいたします。
090-3999-4767

停電は、関西電力が定めたグループ毎に行われ、あらかじめ停電を通知される計画停電になる模様です。計画停電の詳細や実施状況については、関西電力(株)のウェブサイトでご確認をお願いします。
http://www.kepco.co.jp/(別ウインドウで開きます)

当社の計画停電グループは「1-A」でございます。

なお、停電が終了次第、速やかに営業の再開、または作業の再開をする予定です。ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿