2012年7月14日土曜日

OGJ宝塚山手台モデルハウス見学

おはようございます

昨日は大阪ガス住宅設備の宝塚山手台モデルハウスを見学してきました。


  

 
景色を眺めるため1段低く設定されたリビング 

リビングから続き間のDK

変則的配置の和室からの眺め

DKの窓は全開可能でウッドデッキと一体に

キッチンからの眺め

広々ウッドデッキ

眺望のよい立地を生かす大きな窓

リビングの窓台、細部に渡って凝ってます 
洗面台のタイル

和室のえんこ板 踏み心地よい凹凸


引き手は桂離宮のレプリカ
大阪ガスのモデルルームではないため、
ガス機器のPRは少なめで住宅設備機器と建材がメインのようです。
しかしこのモデルハウス、一番のポイントは立地な気がします。
角地でしかも隣接区画と段差があるため、バツグンの眺望が将来も保障されています。
 よくこんな土地見つけましたね!
と、あまり商売と関係のないところを褒めてしまいましたが、
工夫の感じられる間取りといい、凝った建材・仕上げ、最新の住宅設備が見れ、
こんな家いいな(買えないけど!)と思わせる、夢のある物件です。
新築・リフォームを検討中の方は、ぜひとも見学されることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿