2012年7月4日水曜日

ルービーがまいうーの季節になってきました。

お久しぶりです!!

病気なんてビールでアルコール消毒がモットーの矢木です!!

(八幡さんのパクッてみました)



さてさて、最近は梅雨空でじめじめしてて、気持ちまで滅入ってしまいそうな時期ですが、

そんな時期でもビールはおいしいんです。

ゲリラ豪雨にさらされようと、ビールはおいしいんです。

湿気で汗ダクダクになって、太もも裏に異常なまでに汗をかいてスラックスの色が変わってても

ビールはおいしいんです!!!!





そして梅雨が過ぎれば、1年で一番ビールがおいしい季節がくるんです!!




そんな事を考えてると、梅雨なんてなんのそのですよね~^0^



て事で先週ビアガーデンにいってきました!!

新阪急ビル・トップビアガーデンです!!!



昼から雨が降り、夕方も延々雨が降ってましたが、

ビアガーデンに入ってすぐぐらいから雨もやんで、とてもとてもおいしくルービーを


頂きました!!!


料理のおいしさは置いといて、やっぱりビールは外で呑むのが、イチバンデース!!


ヤキニクハ、DENガ、イチバンデース!!





はい、そゆことで~~~~~


これからまた一年、酒にのまれる一年を過ごそうと思いました^O^





ではまた来週の水曜日にお会いしましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿