2011年10月21日金曜日

お得ネタのご案内です。

お得ネタのご案内です。


こんにちは  「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。



そろそろ年賀状印刷のシーズンみたいですね。ほんと早いです。

私の友人達もそうなんですが、特にお子さんのお持ちの年賀用家族写真のネタには年々苦労しているようです。

今週の土日に弊社イベントがあるのですが、その会場で年賀状用家族写真のネタを発見したのでご案内します。


TOTOトイレバイクネオの展示

(全国横断中でこの土日のみ、近畿ではココだけ)

大型3輪バイクで座席シートがトイレのバイクです。ヘルメットには白ウ●チがのっています。

※詳しくはPC用アドレス↓
http://tototalk.jp/topをご覧ください!

10/22(土)、23(日)

TOTO箕面ショールーム(P有り)  大阪府箕面市半町4-3-50(餃子の王将半町店隣り)

電話072-724-1010営業時間10:00~17:00


上の写真は私です。

今週土日は私も弊社イベント オータムフェア(詳細http://kanzaki.jp/)でショールームにいてるので、予定がなければ気軽に遊びに来てください。

箱ティッシュ、花、消しゴムつかみ取りご来場プレゼントと、


今回の目玉は「整理収納セミナー」です。もちろん参加無料です。


是非、お時間があればご来場くださいませ。ではお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿