2011年10月17日月曜日

きたぞのです|^・ω・)/ !!

お久しぶりです!順番抜かしのきたぞのです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆!


が、今回は抜かしません!!w



矢木さんの自家用車、そろそろスタッドレスですねー(・?・)


もうタイヤ履いてたりして・・・(・_・;)怖



矢木さんも告知していたように今週土日22日、23日は【オータムフェアー】☆



23日には【整理収納セミナー】があります★!



いやー僕の部屋だいーぶ汚いんですよねー↓↓物多いし(。>ω<)。。。。



2011autumn_main[1].jpg


て事でセミナー僕が一番聞き入りますヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノ!!w


今模様替えしようと思っているのですが、セミナー聞いてからにしてみようと・・・


しかし畳に座るのはもう嫌だ!悲しくなる!w





昨日は休みだったのでぶらーり京都へ♪


いやーさすが京都ですね、紅葉は・・・



まだまだでしたヾ(ゝc_,・。)!! 笑  

1 件のコメント: