2011年10月21日金曜日

今話題のトイレバイク展示中!

わが社の一大イベントであるオータムフェアがいよいよ明日(22日)、明後日(23日)に迫ってまいりました。社内でも準備やお客様の呼び込みなどで慌ただしくなっています。

それに先駆けて、現在TOTO箕面ショールームで展示されている「トイレバイク」が実際どんなものなのかということで 、現地まで見に行って来ました!…と言っても会社から歩いて2,3分ほどですが(笑)



ショールーム内に入ると圧倒的な威圧感でトイレバイクが鎮座していました。写真などで見た印象ではそこまで大きいとは思わなかったのですが、第一印象はとりあえずデカい!作りもしっかりしています。


本体にスペックが貼ってありました。





全高が1570mm(157cm)と書いてあるのですが、後部に大きなトイレットペーパーのようなものが付いており、これを合わせると170センチくらいはあるのではないかと思います。燃料は家畜の糞尿や生活排水を発酵させて作ったエコな燃料です。

 



座席(便座)は本物の便器を使っています。開けるとアメ玉が!

 



ヘルメットは明言はしませんが、先端がとても個性的なデザインです!食事中の方はあまり深く考えないようにしてください!





このトイレバイクは世界で1台この場所にしかありませんので、貴重な体験をできるチャンスです!エンジンを入れて走ることはさすがにできませんが、座席(便座)に乗って記念撮影などしていただくことは可能ですので、バイクや車好きのお父さんなどいかがでしょうか?なお、トイレバイクは23日の日曜日15時に箕面ショールームから次の地へと旅立って行きますので、日曜日に来られる方はお早めにどうぞ。

 



オータムフェア開催中は先着でティッシュペーパー5箱季節のお花お子様限定の消しゴムつかみ取りのご来店プレゼントがありますので、家族連れでお越しください!また、日曜日の11時・13時・15時からは参加費無料の整理収納セミナーがありますので、こちらも一緒にご参加ください!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿