2011年10月25日火曜日

オータムフェアご来場ありがとうございました!

10月22日・23日と当社神崎株式会社とTOTO箕面ショールームで行われたオータムフェアが無事に終了いたしました。予想されていた天気の崩れもそこまではなく(22日の夕方だけ雨が降りましたが・・・)、2日間にわたり、大勢のお客様にお越しいただきました!ご足労頂きましたお客様にはお礼を申し上げます。



前からお伝えしていましたが、やはり人気のトイレバイク!ちなみにこのトイレバイクは座席にトイレを使用しているだけで、実際に用を足しながら走ることはできませんので、誤解なきようお願いします。



23日の15時頃には予定通り次の地へと旅立って行きました。次は奈良の方へ向かうようです。トイレバイクについてはコチラをご覧ください。





23日にはこの日目玉の整理収納セミナーも行われました。計3回行われましたが、いずれの回も大盛況!



セミナーを簡単に説明すると、まず、棚などに押し込んでいる物を一度全部取り出し、要るものと要らないものに分けます。その中で残った要るものを何らかの形かでグループ分けを行いグループごとに収納していくことにより、収納物全体をかき回すことがなく効率的に物の出し入れができると言った内容です。




今回は過去のイベントとは違い、トイレバイクと整理収納セミナーという2つの目玉があり大盛況のうちに終了いたしました。次回も可能ならば目玉イベントを企画していきたいと思っています。決まったらまた告知しますのでお楽しみに!また、オータムフェアとは別の謝恩セールは今年の12月31日までやっていますので、こちらもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿