2011年10月22日土曜日

オータムフェア 1日目

前の記事でも書きましたが、今日はオータムフェア1日目です。主にTOTO箕面ショールームに行ってきましたので、レポートをお伝えします。

TOTO箕面ショールームは神崎株式会社から国道171号線を京都方面に2,3分ほど歩くと到着です。デューク書店と餃子の王将のちょうど間に位置しています。

今日はイベントなので神崎ののぼりがあります。


ショールーム内に入るとまず眼に入るのは、以前からお伝えしておりましたトイレバイク!





キッズスペースも完備でお子様も退屈させません!




お客様のご質問にもお答えさせていただきます!









しかし何だかんでで一番人気なのは、やはりトイレバイク!老若男女問わず皆様物珍しそうに写真を取り巻くっていました!トイレバイクは明日23日の15時に旅立って行きますので、この目にしかと焼き付けたい方はお早めにどうぞ!


また、明日の目玉として、整理収納アドバイザー1級の中川美加氏による整理収納セミナーをTOTO箕面ショールームにて11時・13時・15時の計3回、各30分程度で行わせて頂きます。うまく収納をしたつもりでも、また時間が経つと元の散らかった部屋に逆戻りなんて経験はありませんか?そんな方に整理収納のコツを伝授します!


現在、午後のほうが若干空きがあるようです。 参加は無料ですので、トイレバイクとあわせてお気軽にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿