2012年4月17日火曜日

Sakura,I LOVE YOU!!














どうも、桜咲く季節はお酒がいっぱい飲めるので大好きデース。


ヤギデース!!


えぇー、先週は月曜日から金曜日まで資格取得のために神崎川にある研修センターで、

もぐらのように一日中部屋に閉じこもって勉強したり図面書いたりテスト受けたりラジバンダリ


金曜日にやっと研修が終了し、その日はおとなしく家に帰って名探偵コナンを見ました。


とても静かでした・・・・・・・・そう・・・まるで嵐の前の静けさのように・・・・・・


そして!!花の土曜日!!


夜から梅田の東通りで酒を飲みフィーバー!!


2軒目はお初天神のBARで酒を飲みフィーバー!!


3軒目はカラオケで酒を飲みフィーバー!!


気づけば朝までフィーバー!!


久しぶりに明るい梅田を見ましたよ・・・・・・




んでそのまま家帰り、気づけば朝の7時半。そのまま眠りにつきました。


んで、朝の9時半くらいだったかな??携帯の着信音で起きて、電話に出てみると


お友達からお花見のお誘いが!!




そりゃいくさ!!朝まで飲んで2時間睡眠でもそこに酒がある限り何度でも蘇るさ!!


ということで、お昼に天満橋についてそこから夜9時まで9時間酒を浴び続けました。


これはその時の桜です。綺麗でしょ??っていう話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿