2012年4月23日月曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!! !!!

矢木さ---んえぶりーの新車えぶりでー乗せてくれー。・∀・)ノ゛



 ・・・さて、今日も桜トンネルの現場だっ。。。

て?あれ!?*゚o゚)ノ


もう緑トンネル??



1週間も経ってないのにこの変わりよう・・・

びっくりーヾ(・∀・*)サイキンヌクイモンネ

ちなみに間のピンクはボタン桜っていうのかな?

ボワッしたのが咲いています○'ー'○)ノ


散ったばかりの花びらが

今ではもう茶茶ーってなってしまっています。

もうミラの上に桜の花びらを大量に乗せて走るという遊び

はできないのか。。。w






さてさて、こちらは週末行った

東豊中にある葡萄屋(ぶどうや)というカツサンド専門店



カツサンドに(≧∀≦)/

エビカツサンド(≧∀≦)/


もぉカツが超ーーーーーーおいしいので是非お試しを(*ゝω・*)ノ

お持ち帰りもできるみたい(○´∀`)ノ゙サスカッツ


0 件のコメント:

コメントを投稿