2012年4月19日木曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!! !!

 あっ八幡さんの取り上げてる貼り紙

僕も見たことありますー

居酒屋とかで

確かに貼る店長さんは良い人そうー(*´∀`*)ノ






今日は浴室の現場にタイル屋さんが来てお話していると

かわいいタイル見せてもらいました

 

INAX エコレリーフ

呼吸する壁材といわれ、水分を速攻で吸います

デザインの中になんとミッキーミニーが(゚Д゚,,)(゚Д゚,,)カカカワイスギル


空間を楽しく暖かくしてくれます。

パターン貼りにしたり、

市松模様にしたり、

ラジバンダ・・・

組み合わせは自由自在(。・∀・。)
 
  



 くまのぷーさんもアリ(○'ー'○)ノ




こんなカラーの物もあるようデスネ(・∀<)ノ 





タイルでおもっっっっっきり手を切った事があるので

タイルは大嫌い!!

でしたが、

これを見ると少し好きになりました(@^-^@)


おうちで写真立てに飾るなんかもイイネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿