2012年4月28日土曜日

神崎ショールームにもお気軽にお越しください!

世間はゴールデンウィーク初日の方も多いでしょうが、当社はカレンダー通りに元気に営業を行なっております。ただ、ご注文いただきました商品の納品はゴールデンウィーク明けとなります。営業日につきましては、こちらをご覧ください。

当店の営業日はもちろんショールームが開いております。ショールームでは取扱器具の展示も行なっておりますので、近くに来られた方はぜひ足をお運びください。

当店の地図は以下になります(Googleマップです)



大きな地図で見る

ショールームでは、ガスビルトインコンロガステーブルコンロエコジョーズ給湯器トイレ(便器)ガス炊飯器などの商品を取り扱っております。実際に商品を手にとって見ることももちろんできます。ただしコンロの火はつきませんが。。。

もし実機を見ていただきお値段に納得いただきましたら、その場でご購入いただくことも可能です。現在、展示のエコジョーズ給湯器がめでたく成約済みとなりましたので、新しい機種が展示されることになるかもしれません。


現在、当店にお越しいただきましたお客様の一番人気は、「トクトクコンロセール」開催中のビルトインコンロです。正面入口を入ってすぐ左側にあります。以下の写真は実際にショールームで展示をしているビルトインコンロたちです。


カラーズ(colors) ホワイト天板 110-R674/110-R675


ユーディアエフ(Udeaef) 110-R610/110-R611


スタンダードタイプ 110-H556/110-H557




class S Rシリーズ 110-R742/110-R743(旧機種です)


カタログやホームページで見るのと実機を見比べると、特にガラストップの光沢などの違いがわかると思います。また、グリルを開けたりすることもできますので、実際に使ってるイメージが想像しやすいのではないでしょうか。

お越しいただいて何かわからないことがありましたら従業員にお気軽にお声をお掛けください。また、部材などのご注文も行うことができますので、ガスや水まわり関係でお困りの時はぜひ神崎のショールームへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿