2012年9月20日木曜日

結婚式の余興

どうも、矢木ナンデス。

この前、友達の結婚式に流す余興のビデオ撮影をしてきました!!



僕もアラサーなので、最近結婚式に呼ばれる回数も増えてきて、その度になにか余興を

してるような気がします。。。。。。。。。


キュートンというお笑い芸人のネタやったり、「にんげんっていいな」っていう曲に合せて

白タイツ白タンクトップと赤白帽子を被ったおっさん6人でメッセージビデオ撮ったり、、、、、、、、


まだ他にもあるのですが、とりあえず絶対に何か余興をやってる気がします。


そんなこんなで、10月にも結婚式があるのですが、そこで流す用のビデオをこの前撮ってきたん

です。



内容は、ゴールデンボンバーというバンドのPVのマネをするというものです。




こんな感じで、、、、、、、、、、、、、、、、、、








あとは、ご想像にお任せします。。。。。


さいなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿