2012年6月27日水曜日

当社で行った施工事例 続々掲載中!

当店では、見積もり後に成約いたしまして工事をさせていただきました場合、「お客様アンケート」のご記入と、工事写真の掲載についてお願いさせていただいております。

アンケートをご記入いただき、お写真の掲載にご同意をいただきました事例に関しましては、当店のホームページ上で「施工事例集」として掲載をさせていただいております。

なお、掲載に際しましては個人情報保護のため、以下のように個人を特定できないよう掲載をさせていただいております。

・お名前は(原則として苗字の)イニシャルです。
・ご住所は市町村区までです。
・お写真に個人の特定に繋がるものが写っている場合、わからないよう加工いたします。

こうしてホームページに掲載することにより、工事を検討しているお客様への参考資料にさせていただくのと同時に、当社の施工技術をお伝えすることができますので、これから伺わせていただくお客様などいらしたらご協力いただけますと幸いです。


さて、当店は大阪ガスのショップなのでガス器具や住宅設備機器などの施工しか行なっていないと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、手すり取付、段差解消、スロープ設置などのバリアフリー改修も行なっております。

そんな中、先日は少し珍しい階段昇降機の取付を行わせて いただきました。

施工前はこんな感じです。手すりはありますが、人によっては階段の登り降りが負担になるかもしれません。


ここに階段昇降機を設置すると、このような感じに。

 
ちょっとレール部分がジェットコースターみたいです(もちろん動きはゆっくりですが)。

ご興味がある方はご一報ください!また案件によっては介護保険が使える場合がありますので、お問い合わせください。

その他にもさまざまな施工事例が掲載されていますので、ぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿