2012年6月6日水曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!


僕の住んでいる家の前、

箕面の粟生外院に

小さななんとも

草だらけとゆうか

草ボーボーの川

があります(@^-^@)

しかしそこではなんとヾ(・∀・*)!!

毎年ホタルが見る事ができますヾ(・∀・*)ヾ(・∀・*)ミノオスゴ

ゴミにより川が汚染され

蛍が絶滅する恐れがある中

これはうれしいヾ(。´∇`




今年はホタルが結構出ていて

ふわふわ~と飛んできて

車に止まったところを

撮影成功(´・∀・)!!

※ただ捕まえるのはあまり良くありません。
そっと観賞が一番です(´・∀・)(´・∀・)
 


神秘的なホタルの光を撮る事ができました。



ホタルが出る期間とゆうのは

2~3週間しかありません。

梅雨で雨が降ると

みんな死んでしまうのか、

もうその年は出てこないような感じ(´ω`。)カナシイナー


 車のボディに止まっている。↓(左がおしり) 

今だけのキレイな光、、、☆

皆様ぜひ立ち寄ってはいかがでしょう??


☆ 光を持ち込まず静かに観賞しましょう(´ω`。)!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿