2012年6月13日水曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!

先日慰安会で


行って参りました|●・ω・)ノ


ヨーデルの森|●・ω・)ノ|●・ω・)ノ





まず始めに行ったのは、

ふれあいニャンコ村ヾ(>ω<○)

ネコ好きやねんからまずそら行くでしょ!(●′∀`)σ)Д`○)

もっと居たかったけど時間がなく次へーーー。。。



中は放し飼いの動物園のようで、

ペンギン、ワンちゃんや、

鳥たち、馬や、

アルパカからの、カピパラ、



今回は珍しく、


ヤギ矢木がいました。*´ω`)ノコンニチヮ―♪ 







以外に盛り上がったのがアーチェリーヽ( `・ω・)ノ


男陣ほぼみんなで出陣!ヽ( `・ω・)ノヽ( `・ω・)ノヽ( `・ω・)ノサムライ魂ネ





『めっちっっっゃデカい!!!』

とはしゃぐ方へ行くと



大きいお馬さん!(*'∀')ノHi 

 

僕もこんな大きいの初めて見ました!


カンガルーのこんな寝方も

初めて見ました!o( ´_ゝ`) アハ♪♪ 


え?死んでる?と一般の方から

ざわめかれていましたが、

大丈夫、帰りは起きてました。w







帰りは日本一のおかき屋さん?

おいしそうなおかきをおみやげに買って帰りました。



おかき屋にも矢木がいました。w


0 件のコメント:

コメントを投稿