2012年6月19日火曜日

イベント終了しました!

当ブログやホームページ、ツイッター、またDMやお電話、直接訪問などで宣伝をさせていただいており、6月16日、17日に行われた「夏の大感謝祭」イベントが無事終了しました!


予報は両日とも雨でしたが、終日降り続けという感じでもなく、降ったり止んだりで何とか持ちこたえた感じです。お客様には傘をお持ちいただいてのご足労ありがとうございました。




イベント中にいただきましたお見積もりなどは、追って連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい!

次回のイベントは秋の開催を予定しております!今回都合が悪くて来れなかったという方はぜひお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿