2012年6月25日月曜日

トクトクコンロセールは6月30日までです

いよいよ梅雨本番といった感じでしょうか、じめっとした日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?早い人は夏バテになっていると聞いていますので、体調管理にはお気をつけ下さい。

さて、今年の3月末から始まりまして大好評をいただいております「トクトクコンロセール」ですが、いよいよ今週末の6月30日(土)で終了となります。



内容は、大阪ガス製のSIセンサーコンロ(ビルトインコンロ・テーブルコンロ)をセール価格でご提供いたしまして、ご成約いただきますと、以下のトクトク特典をプレゼントいたします。



トクトク特典1:栗原はるみのゆとりのキッチン「万能昆布しょうゆ」
本醸造丸大豆醤油と本みりんを使用し、国産の昆布しょうゆをなじませ、旨みを引出したいろいろ楽しめる便利な万能昆布しょうゆです。化学調味料は不使用です。

トクトク特典2:料理講習会体験キャッシュバッククーポンチケット
料理をしながら最新のSiセンサーコンロの使い方がよくわかる大阪ガスクッキングスクールでレッスン参加当日にご提示いただくと、500円をキャッシュバックいたします。(大阪ガスクッキングスクールのサイトはこちらからアクセスできます。)

さらに、システムキッチンお見積もりで、みそだれをもれなくプレゼント!
システムキッチンをお見積もりいただいた方全員にこだわりの味・化学調味料不使用。栗原はるみゆとりのキッチン「みそだれ」をプレゼント!"飽きのこない味"にこだわって作った味噌だれです。

コンロ特価に加えて特典が貰えるのはこの時期のみとなります。急げばまだ特典もゲットできますので、コンロ買い替えを検討中の方はこの機会にぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿