2013年7月31日水曜日

ちゃんと仕事してます。2

どうも、夏風邪絶好調の矢木です!!

皆様、暑い日が続きますがエアコンの設定温度にはご注意を(゚0゚)(。_。)


さて、今日は前回のリフォームラッシュの1つをまたまたご紹介です!!



施工前














今回はキッチン・トイレ・洗面・浴室入替に、LDK内装・脱衣所内装・トイレ内装・手すり取替

その他もろもろ、


とにかくマンション1室ほぼまるまるリフォームのお仕事を頂きました((ノ(_ _ ノ)


施工中

カーペットをめくって、下地もめくって
キッチンもはずして、
排水、給水管やりかえて、給湯がきてなかったので配管して、
脱衣所もちゃんとやりかえして、
浴室もやりかえして、
当社のエース(桂さん)が毎日毎日がんばってくれて
大工さんが下地補強してくれて、
下地も張り直してくれて、こっちの方が使いやすいだのなんだのと、毎日毎日打合せにも付き合って頂いて、






施工後

システムキッチンも無事に据付完了♪前よりも間口が広くなり、収納スペースもぐんとあがりましたね♪
トイレ-床・壁・天井すべてやり替えて、トイレも最新のウォシュレット付けて、お手入れ性もぐんとアップ♪
脱衣所-もちろん壁床天井すべてやり替え、洗面化粧台もTOTOのサクアにしたので、陶器とセフィオンテクトでこちらもお手入れ性がぐんとアップ♪収納も、奥行が広くなったので、たくさんものが入るようになりました♪
浴室-システムバスを入替して、TOTOのカラリ床になったので床の水はけがバツグンに良くなりました♪
壁パネルもささっと一拭きでOK♪











玄関も内装をすべてやりかえ。手すりもちゃんと下地があるところに取付したのでもう安心です♪
こちらも手すりのところに下地を入れたのでばっちり!!
こちらも手すりを取替して、和室に合う木目調に♪
玄関からLDKにかけて、カーペットからフローリングに貼り替えしました♪もちろんマンション用で防音性も問題なしです♪


さらにさらに、実は電気の配線も整理し、分電盤の回路も増設しちゃいました♪


あとは、この他にドアの塗装とレバーハンドルの取替・和室の畳表替えもさせて頂きしたので、

ほぼほぼ、全面リフォームになりました♪



すべて完了までに2週間強お時間を頂きました(>。<)




・・・・・・・皆様・・・・・・


当社はガス器具や水廻りだけじゃありません!!!!


家の事ならなんでもご相談を!!!!




宜しくお願いしま―――――す(っ´∀`)っ

0 件のコメント:

コメントを投稿