2013年7月1日月曜日

当社は今日から新年度です!

当社の決算は6月末でしたので、今日から新しい年度になります。

先月もイベントを行いましたが、今年度は当社の50期目・・・すなわち創立50年目にあたりますので、それに恥じないようなお客様への貢献を行いたいと思っております。


年度終わりの大仕事として前回ブログでも紹介しましたように棚卸を行ったのですが、ついでに不要な箱などを整理した結果、2階の倉庫がかなりすっきりしました。

 
 棚卸中の写真


 棚卸後の写真


いつもの施工事例写真みたいですが、今回は施工事例紹介ではありません。少しわかりにくいかと思いますが、奥のほうがかなり整理されて、スペースが1ブロックくらいできました。


開いたスペース


スペースが出来たのでまたここに商品を・・・ではなく在庫(特に不良在庫)はなるべく減らすように心がけたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿