2013年7月25日木曜日

箕面に誕生いたします。

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。

当社の近く、牧落の交差点から 北に(箕面市役所方面)進んだところに

バスルーム、キッチンが個性的
 YAMAHA(ヤマハリビンクテック) さん
 の箕面ショールーム
8月中旬に オープンします。

(8月 23日金 と聞いていますが)



ちょうど 私の担当の お客様(S様)も
来週から ヤマハさんの キッチン 「Bb」 の工事がはじまりますので
時期的には タイムリーな情報でしたが、まだオープン前ですので
今回は 梅田のグランフロント のショールームまで
足を運んでいただいてました。

今回のお客様は 3社ほどのメーカーを検討されて
ヤマハさんのキッチンに 決定されました。要因としては

1. デザインが 個性的 
2. シンクに 全く 切れ間がない
3. ショールームの店員さんの対応

が大きな要因だったとのことです。

特に3に関しては
事前に お客様の質問、希望を伝えていたのですが、
きちんとした答え を用意されていて S様は感動されていました。

今後のバスルームのリフォームも
ヤマハさんを 第1希望で検討されるようです。

実際の商品を 見ていただくことだけではなくて
ショールームでは メーカーさんの姿勢が すごく感じていただけると思います。

箕面(北摂)にも
各メーカーのショールームがありますので
皆様も 神崎のショールーム とともに
お気軽に お立ち寄りください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿