2013年7月29日月曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!

  

先日、わが社が入っている【わが家 見なおし隊】で、

特別セミナーの研修会が

グランフロント大阪でありました(*^-^)



グランフロントのオフィスタワー

エレベーターかっこいいですσ(^○^)


上にいくとキレーでオシャレーなロビーが(☆▽☆)


こんな所で一服なんて、かっこいい(゚ー゚)


さらに上を目指してようやく会場入りです





  

研修内容は


①奥様のハートをつかむポイント

②ショールームイベントを、営業活動にどう活用するか

③『売れる仕組みづくり』


等を

お話して頂きました。




なるほど

奥様には


物の事をしゃべらず、使用感・様子をお話する


のが

ポイントのようですね(^-^*)/

 とても良いお勉強になりました!!!(*・ω・)ノ





セミナーが終わったあとは

パナソニックショールームは撮影禁止&閉館だった

ので





タカラスタンダードショールーム大阪HDCショールームへお邪魔しました



入ってすぐ

鋳物ホーロー浴槽のプレデンジア 





キッチンがズラリと並びだします


ポップな黄色いキッチン


後ろの収納も充実です







キッチンはコンセプトが付けられている物もあり、


こちらは収納名人!すっきりキッチン









ペットと暮らす快適キッチン

ペット?











あぁ、なるほど!* ̄(エ) ̄)ノ


他にもまだまだ種類がありました


ユニットバスコーナー


ぴったりサイズのエメロード


システムバス・浴槽の仕組みが分かるコーナー


他にもまだまだ


とにかく、とても種類がたくさんあるので、

商談には必ず使えます!!





ただどこに何があるか

自分自身も把握しておかなければ、、、(´;ω;`)




まずはこの広いグランフロント大阪を散策ですね(゜´Д`゜)゜



0 件のコメント:

コメントを投稿