2012年8月27日月曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またまたお客様のペット


かわい過ぎるので


撮ってしまいましたo(^-^)o  !!





兄弟なのかな?




お座りもして(*´ー`)




かわいい(*´ー`) (*´ー`) !!



ぬいぐるみみたいでした(*・▽・*) ♪






ぬいぐるみみたいといえば


ぼくの好きな漫画のマキバオー(v`▽´)v 



僕、

漫画は全く読みませんが、

マキバオーは全巻持っております。(ノ。・ω・)w


  




マキバオーなら



いつでも(*・▽・*) 



どこでも(*・▽・*) 



すぐ書けます゜+・(о´▽`о)゜+・ww

0 件のコメント:

コメントを投稿