2012年8月8日水曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


先日クリナップショールームが梅田にオープンし、

展示会いってまいりました。



入るとまず目に入ってきたのが、

横にズラーっと並んだブースごとの

たくさんのシステムキッチン(*^-^)



ひとつひとつコンセプトのあるキッチンがずらり(゚ー゚)


奥にはユニットバスが設置


断熱をイメージかな?光ってます(*^-^)


キッズ向けお風呂(*´ー`) かわいいです(*^-^)


キッチンにはひとつひとつストーリーが。。。


超スタイリッシュなレンジフード(富士工業)(*´ー`)カッコヨスギル


お湯を入れるとお手入れしてくれるレンジフードo(^-^)o  ラクネー


疲れたので休憩 スペースもばっちり(゚ー゚)ニヤニヤ 


とゆうか26階なので下を覗くとゾッッッとします(´_`。)アセルワ





さてさて

明らかに一番目立っていたキッチン((●≧艸≦)w


ギャルママキッチンと題しています(*・▽・*)


カウンターもオシャレですo(^-^)o 


こちらはおうちで料理教室いめーじかな(*・▽・*)


欧米っぽいo(^◇^)o オウベイカ



なかなか手に入らない世界の料理本がズラリo(^-^)o 


パスタの本 形が・・・(´w`*)  ヘン


トマト料理と卵料理かな?

まぁ中身は英語で読めません・・・w


設備周りが裏から丸見えo(^◇^)o



大変なにぎわいの中見学終了(´w`*) 

やはりキッチンに力を入れており、

ひとつひとつイメージが湧くキッチンがたくさんありました。

たくさんの展示は梅田ですが、

箕面にもクリナップショールームもございます!!


今回いったのはこちらになります!ぜひお気軽にお立ち寄りを(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿