2012年8月9日木曜日

ちょいと ひと手間。。。(その2)

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。


1年前に作った お家アイテム


ストレチアです。

宝塚の Y春園のお盆セール(猛暑の中、開店前から並び) で買った
植物 1,700円

イオン猪名川店の南、ガラクタ市のような 鉢屋で買った
鉢 1,200円

あとは 残り物の 木のチップと砂 300円ぐらいかな。

合計 3,200円 ぐらい


都心の 小粋な花屋などに行くと ストレチアは 1~2万ぐらいで良く見るので お得。

ドラセナとかで作ると もっと安いので、

友人へのお祝いとかのプレゼントでは結構、喜ばれます。

手間はかかりますけど。。。



付加価値=(イコール) サービス、 サービス=手間の対価 とよく言われます。

良いサービスや、新しいサービスを提供する時は

やっぱり 手間は 発生しちゃいます。

そして、自分自身が手間を省いたときは、必ず、誰かがフォローしてくれてます。



外回りの私にとっては、気分良く営業活動にまい進できている時ほど、

工事の方、内勤の方には感謝しないといけませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿