2012年8月1日水曜日

僕のためにあるような居酒屋

どうもこんにちわ、仕事の事を書けと言われてますが、

そんなのお構いなしにほぼ毎回ビールの事を書いてます、矢木です!!



そんなわけで、今回も案の定ビール絡みのお話。



7月某日、僕は石橋のとある居酒屋に行きました。


皆様ご存知・・・・・「鳥貴族」です。


僕もその時初めて知ったのですが、鳥貴族では生ビール以外に麒麟の淡麗を注文する事が

出来ます。でも値段は生ビールと一緒です。


「それなら生ビール頼んだ方がお得じゃん」と思ったあなた!!!!



まだまだあまいですね・・・・・・・











ジョッキの大きさがまったく違うのです!!



その映像が・・・これだ!!



1・2・3・・











う~ん・・・・わかりにくい!!


とりあえず6時半ごろから12時くらいまで呑みました!!


そんだけ!!さいなら~




0 件のコメント:

コメントを投稿