2011年11月29日火曜日

きたぞのです|^・ω・)/ !!!!

登場のたびに【!】が増えております(´・∀・)ボンジュール♪
きたぞのです!
いよいよ寒くなってきましたねー☆矢木さん、もう、スタッドレスですか?笑
ガスファンヒーターもおすすめですが、最近ではガスストーブも人気でありますヾ(・∀・*)
ガスストーブは、電池で動きマスカラー(b´∀`d)
IMAG0678.jpg
写真は
この間レンジフードの工事をした時現場にいたネコちゃん(*´Д`*)ノ
人なつっこくて、デカくて、キュートでふわふわであります(●′∀`)σ)Д`○)★
工事の工具や商品に興味津々♪
邪魔するからってゆうて、閉じ込められてましたw
写真では分かりずらいですが、8キロもある巨大ネコちゃん!!
僕も2匹ネコを飼っていて、またそれは紹介するとして、
8キロ(/・・)(/・・)!?
うちのデカネコでも4キロほどです(o^□^o)
持ち上げる時、気張ります。。ヾ(>ω<)ノ
そんなネコ好きの奴のブログでした(・∀<)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿