2011年11月9日水曜日

僕の休日。

どうも!!やぎです


やっと秋らしくなってきました。人肌恋しくなりました。


という事で、先週の2連休について書こうかなと思います。




まず仕事終わりの金曜日。

僕はそのままお友達数名と夜の街へ・・・・

酒を飲んだり、酒を飲んだり、酒を呑んだり・・・・・・○○○したり・・・・

そのまま深夜までお酒を飲み、終バス(山奥在住なので電車は走ってません・・・)が

なくなったので自分の車で一泊。



いつもの事です・・・・


これが金曜日の事。




そして土曜日。


なぜか部屋の模様替えがしたくなったのでそのままコーナンへ。


木材と組立式の棚となんちゃらシェルフとその他細かい部材をちょろちょろと。



そして家に帰り劇的ビフォーアフターっちゃいました。

移動できる棚作ったり、ウォールシェルフ作ったり、お酒呑んだり。




そして夜はお友達の家でお酒を飲み交わしました。



これが土曜日の事。





そして日曜日。




朝からランニングして・・・・・昼は掃除とDVD鑑賞をして、夕方ランニングして・・・



お酒を呑みました!!







これが僕の休日です。大抵お酒のんでます!!もちろんビールのみです!!


多分、金・土・日のトータルアルコール摂取量は、缶ビール×25~30本くらいですかね。








さーて、今日も怒られようかな(^0^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿