2011年11月18日金曜日

ミストサウナ実体験・・・・・

昨日、生活誕生館 DILIPAという大阪ガスの総合ショールームにいってきました。

そこには大阪ガスの商品が数多く展示されていて、実際に使ったりして体感できる施設に

なってます。

そこで僕は、ミストサウナ付き浴室暖房乾燥機を実際に体感してきました。



どういう体感の仕方かというと・・・・・

ななんと!!実際に裸になって全身でミストサウナ入浴が出来るというからびっくり!!


しかも集団入浴じゃなくて、一人一人に浴室が振り分けられますので、他人の目を気にしなくても大丈夫(脱衣所ももちろん別々ですよ^0^)


若干混浴を期待していた僕は少々残念でしたが、ショールームのオネェサンが可愛かったので、

文句をいわずに与えられた浴室で服を脱ぎ捨て、


汗をぐわっとかくのが大好きな僕はスプラッシュミストボタンをポチッと・・・・・



するとどうでしょう!!結構激しめのミストと一緒に温風が体全体を包み、体の芯からぽかぽかしてきて、

暫くすると体から汗もふきだしてきて、本当にすごく快適なサウナに入ってるようでした。


さらに雨のようなスプラッシュミストがかかる事によって、男性の方なら小さい頃誰でも思った事があると

思いますが、雨に濡れて帰ってる自分がかっこいい的な感覚も味わえました。






と、そんなこんなで、ミストサウナの素晴らしさを覚えた僕は、案内のお姉さんにミストサウナは

10分を目安におこなってくださいと言われていたにもかかわらず、

僕は持ち時間30分フルミストサウナしましたとさ・・・・




そしたら少々のぼせてしまったとさ・・・・・・・






おしまい




※ミストサウナをおこなう際は、10分を目安におこなってください。
ちなみに、お肌の水分量は入る前が29%で、入った後は34%でした。
もちろん体はしっかり拭きました!!
体重の変化は、入る前が72,6kgで、ミストサウナ入浴後は72,3kgでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿