2011年11月7日月曜日

お疲れ様です!!矢木です!!

オータムフェアも終わり早2週間が経ちました。11月に入り本格的に秋の雰囲気が

漂うようになってきましたね。



そうなんです・・・・気温も下がり・・・・最高気温は27度・・・・・













暑いです。とても暑いDEATH!!


この前まで僕の地元は10度を下回っていましたよ!!コタツも出しましたよ!!

それなのに今は最高気温27度、最低気温19度前後。


そりゃ風邪もひきたくなります。体の節々が痛くなります。







という事で、明日から2連休に入っちゃうから・・・・・・・・













お酒のんでドンチャン騒ぎをしようと思っています!!2日間風邪ひきっぱなしの呑みっぱなしで!!




月曜日には風邪がひどくなってると思いますが、宜しくお願いしま-------す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿