2013年2月28日木曜日

今年のプライベート目標

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。

      
   あっ と 言う間に 2月が過ぎていきました。
 
ほんと、月日の流れが早く感じてしまいます。
 
ということで、今年たてた プライベート目標
「1か月に 最低1冊は 読書を。。。」
 
昨年は 本を読んでないことに気づき、会話に面白みがなくなっている と
 
自分自身感じていたことを反省していましたので。。。
 
 
 
 
今月は これを
 


 
以前に流行った「免疫革命」という本を読んでましたので。。。わりとスラスラと
 
 
私の同期は 体の話が年々 多くなってきています。
(私は全く気にしてませんが、血圧とか ガンマー? とか)
 
 
皆様へのご訪問時、 
ご興味があれば 爪もみ療法 ご紹介いたします。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿