2013年2月20日水曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!

結構前ですが、

もみじのてんぷらを食べました☆



久しぶりに食べるとおいしーですよねんσ(^○^)




で、ふと思ったんですけど、

箕面のゆるキャラ

『滝ノ道ゆずる』くん


ゆるキャラグランプリ2012で

なんと全国で10位だったんですね!!

もっと誇って良かったんですね(o^□^o) !w





大阪では堂々1位なんですよー!!!

知らなかったー(*´ひ`*)スゲー



もし今度見かけたら絶対

写真撮ってもらおう( ̄(エ) ̄⊂)



突然ですが

ここで僕のオススメゆるキャラを

紹介しますヾ(>ω<)ノw







湯巡権三


439位ですが、だーいぶかわいくないですか?w




ブットンくん


せんとくん感が漂うが、かわいい!!




カッパサラマンダー


子供泣くYO!!w



パンパンダ


顔の位置関係が良く分からない、、、




石田川 炭夫



・・・・。






とゆう具合に


ゆるキャラ達は全国各地


個性豊かなキャラがたくさんいます




おすすめのゆるキャラを見つけて


是非会いに行ってみては??


0 件のコメント:

コメントを投稿