2013年2月28日木曜日

3月3日19時フジテレビ系列放送の「ほこ×たて」にてガス炊飯器『直火匠』登場!

2月は「逃げる」とはよく言ったもので、もう3月です。3月は「去る」と言われますが、去った時にちゃんと残るものがあれば良いのですが・・・売上とか。。。

前の記事でも書きましたが、3月の2日、3日はTOTO箕面ショールームにて「北摂店会リモデルフェア」イベントを行いますので、リフォームご検討中の方やお時間がある方のご来場をお待ちしております。豪華なご来場特典もあります!

それはさておき、3月3日(日)の午後7時からフジテレビ系列で放送される人気番組「ほこ×たて」にて、去年発売して大ヒット商品となりましたガス炊飯器『直火匠(じかびのたくみ)』が最強の炊飯器として登場して、最強のかまど炊き職人がかまどで作ったごはんと対決を行います。



大阪ガスホームページ内の『直火匠』商品説明はこちらからご覧いただけます。
http://home.osakagas.co.jp/search_buy/ricecooker/lineup/takumi/index.html


この『直火匠』は当店でも取扱を行なっています!


こちらの『直火匠』ですが、番組終了後はアクセスや注文が殺到する可能性がありますが、今は店内在庫もわずかに置いています。勝負の結果は放送までわかりませんが、「最強の炊飯器」としてお墨付きの『直火匠』今ならまだあります!売り切れ続出となる前に、いかがでしょうか?

そういえば、冒頭に書いた3月2日、3日に開催の「北摂店会リモデルフェア」のご来場特典のサイコロ抽選会の景品一つとして、北海道産のお米「ゆめぴりか」があります。これを引き当てて『直火匠』でおいしく召し上がりましょう!

※北摂店会リモデルフェアの景品は、サイコロ抽選によって決まりますので好きなものを選ぶことはできません。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿