2011年12月24日土曜日

クリスマスイブ!

こんばんは
この3連休(ではない方も)皆さんどうお過ごしでしょうか?


我が社の近所には、
ちょっと有名な「〇ッシュ〇キノ」というケーキ屋があります。
13時ごろに通りかかったのですが、、、
8台くらいしかない駐車場に30台くらい待ってましたよ。
これまたすごい人気ですな~、、、


我が家は数年前、
三田市の「〇ス〇ヤマ」という店でクリスマスケーキを買ったのですが、
ここも当然予約制で、しかも10分単位で引取り時間を指定されるとう激戦ぶり。
駐車場もかなりの台数確保されているのですが、
尋常ではない混雑でした。
味はというと、、、、まぁ美味かったのですが、
入手する労力を考えたら???
クリスマスケーキって満腹状態で食べるだろうから、
味の印象が薄い気がしませんか?
私が呑みすぎているだけかもしれませんが、、、


今日は渋滞に巻き込まれてばかりの年の瀬でした。
今回で私の担当は今年最後になります。
クリスマスイブに、こういうのもなんですが、
みなさん良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿