2011年12月15日木曜日

感謝 感謝です。

こんにちは 「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」 がモットーの八幡 です。

先日、用事で生まれ育った地元に戻りました。
20代まで焼肉の町、大阪市生野区に住んでいて、
店は閉めましたが、親は小さな飲み屋さんを営んでいました。

偶然出会った昔のお客さんに
「また、店 やって~な。」って声かけられて、うれしくもありましたが、いろいろな思いが頭を駆けめぐりました。
でもやっぱり、あんな店でも必要としてもらっていたことに対して 感謝 感謝。

今は箕面で、末永く愛されている会社の一員。ありがたい言葉をいただけるように日々、精進、精進。

0 件のコメント:

コメントを投稿