2011年12月14日水曜日

うちの地元は寒いんやでぇ~

2週間ぶりです矢木です。


最近忙しくて正直ブログを書くのをすっかり忘れておりました。


さすが師走です。給湯器の取替需要がわんさかです。


修理もわんさかです。


皆様もお気をつけ下さい!!年末に故障してそのままお正月!!


・・・・・なんて事にはならないように僕たちも出来る限りお手伝いさせて頂きます!!


という事で、この前すっごく寒い日が何日かありましたよね???






僕の地元で雪が降りました・・・・・・・・皆様と同じ大阪府民です。


さてと、次の休みにスタットレスタイヤを買いに行こう!!!


どこか安いところ知ってれば教えてください^0^/

0 件のコメント:

コメントを投稿