2012年3月3日土曜日

TOTOリモデルフェアに行ってきました!

朝の記事でも書きましたが、今日、明日とTOTO箕面ショールームで「リモデルフェア」を開催しています。フェアが実際にどんな雰囲気で、サイコロ抽選会の景品はどんなものなのかも気になったので、お手伝いがてら撮影を行ってきました。なお、撮影したものは全て許可をいただいております。


まずは、いつも通り外観からです。


入ると受付のそばにビルトインコンロ体験コーナーがあります。


コンロは実際に体験していただき、おやつを試食できます。


また、浴室暖房乾燥機の体験コーナーもあります。


上方にある機械から霧状のミストがでているのですが、写真だとわかりにくいかもしれません。


会場内にはこのような体感コーナーなどのスタンプラリーがあり、全部回ると豪華景品が当たるサイコロ抽選会に参加できます。実際見た感じではかなり豪華です。
 

サイコロを2回振って出た目によって景品が当たります!はずれくじはなし!


お子さまには、恒例の消しゴムつかみどりがあります!


その他、運勢鑑定士の晶月さんによる手相占いもあります。お客さまが診てもらうときには無料ですが予約はいるのですが、少しだけ診てもらいました。


個人的に朝の占いとか見てもあまり信じてない感じだったのですが、性格まできっちり見抜けれて度肝を抜かれました。ラッキーカラーまで教えていただいたので、今後はラッキーカラーに身を包みたいと思います。

晶月さんのホームページはこちら、ブログはこちらに、ツイッターはこちらになります。 興味がある方は、夫婦、親子、カップル、ご友人などで連れ添ってご来場いただき、ぜひ占ってもらってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿