2012年3月22日木曜日

新生活の始まりに合せて・・・・・

車を買いました!!!!!!



どうも矢木です。



とりあえず流れを説明すると、今のっている車は日産のティーダを乗ってまして、


この車を買った理由が、新卒で入社した会社が営業用の車は実費で購入しなければ


いけないところで(ちゃんと月の給料+車代は会社からいくらかもらってました)


そのために購入したのですが、お恥ずかしい話、1年で前職を退職してしまいまして、


車とローンだけが残っちゃった感じになりました。


元々まったくほしくない車だったので、早く車買い替えたいなとずっと思ってまして、


来年3月にやっとローンが終わるので、今年の2月くらいからちょくちょくネットで


どんな車買おうかと見てました。


そんなこんなで3月になり、もしかしたら今の車を売ったらローンが払えるんじゃないかと


思い始め、ちょっくら車を見に行くついでに見積をだしてもらおうと車屋めぐりをしました。


元々ネットでめぼしいお店と車はチェックしてまして、その中でも一番ほしいと思った車で


見積りをしてもらいました。


そしたら思いのほか下取りが高くついちゃって、車買えちゃうじゃん!!って思っちゃったもんだから、


車買っちゃいました!!!!!!!


こういうものはほしいと思った時が買い替え時だと思うんです


まぁ、予算の兼ね合いもあって、そんないい車買ってませんが、


初めて自分の意思で好きな車を買ったから、愛着を持っていじりたいと思います。


納車は今月の末なので、また機会があれば写真をアップしようかと思います。



はぁぁぁぁ、月末が楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿