2012年3月23日金曜日

トクトクコンロセール開催中!

今年度も残すところあと10日ほど。4月から新生活を迎える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新生活を綺麗な器具で!と思う方が多いこの時期は、商品のメーカー在庫が切れて納期が延びたり、工事の予約がいっぱいでお客さまをお待たせするかもしれません。その場合は大変恐縮ですがお待ちいただきますようお願い申し上げます。

さて、そんな新生活の応援のために、大阪ガスでは「トクトクコンロセール」というセールを実施します。



人気のコンロをトクトク価格で販売し、さらにご購入いただいた方にもれなくトクトクプレゼントを差し上げます!この機会に安心・安全の最新型Siセンサーコンロで誰でも安心にクッキング!

【セール期間】
2012年3月21日(水)から6月30日(土)まで


1.栗原はるみのゆとりのキッチン「万能昆布しょうゆ」 
本醸造丸大豆醤油と本みりんを使用し、国産の昆布しょうゆをなじませ、旨みを引出したいろいろ楽しめる便利な万能昆布しょうゆです。化学調味料は不使用です。


2.料理講習会体験キャッシュバッククーポンチケット
料理をしながら最新のSiセンサーコンロの使い方がよくわかる大阪ガスクッキングスクールでレッスン参加当日にご提示いただくと、500円をキャッシュバックいたします。

さらに、システムキッチンをお見積もりいただいた方全員に
栗原はるみのゆとりのキッチン「万能昆布しょうゆ」
"飽きのこない味"にこだわって作った味噌だれです。


プレゼント対象商品は、以下の通りです。
■2口以上の大阪ガス製Siセンサーコンロ
・ビルトインコンロ:全機種
・据置タイプ(テーブルコンロ):ガラストップ・Gクリアコート天板
■システムキッチン

テーブルコンロに関しましては対象外の機種がありますので、間違えないようお気をつけ下さい。

その他、トクトクコンロセールについての詳しい情報はこちらをご覧下さい。

お申込み・お見積もり・お問い合わせなどありましたらお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿