2018年6月4日月曜日

神崎株式会社毎年恒例の親睦会

6月2日(土)は休業させていただいて、

神崎株式会社毎年恒例の親睦会を今年も行いました。
今回は梅田の新阪急ホテルで食事会となりました。
お昼に現地集合現地解散でしたが、早めに来てショッピングをする方や、二次会三次会へと繰り出す美味しい方などさまざま。美味しいグルメバイキングに飲み放題でしたので、みんな食が進んだようです。たくさん食べて今年の英気を養うことが出来ました。




和・洋・中華にデザートと選び放題のバイキング。食べることに真剣です(笑)


ビールが美味しい!


ステーキやおすしなど魅力的な食事がたくさん並んでいました。


森永と阪急電車のコラボスイーツも登場!
とっても濃厚で美味しかったですよ。


さて、今日からまた、頑張るぞ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿