2018年5月21日月曜日

施工:池田市 和式トイレから洋式トイレへの交換

先日、池田市で外トイレを和式トイレから洋式トイレへ
取り替える交換工事がありました。

もともとは和便でしたが、この機会に洋便にすることになりました。

和便やタイルを取り外し、全工程は4日間です。
1日目:解体
2日目:タイル貼り
3日目:乾燥
4日目:取り付け

手すりも取り付けられ、トイレットペーパーホルダーも取り替えられました。
(そりゃ、そうですね・・・ペーパーの位置が違いますので・・・)

きれいになったし、使いやすくなったと
喜んで頂けました!ありがとうございます!

トイレの交換ご依頼は案外多いです。
詰まりが気になったり、便器が割れてきたり、
機能が衰えてきたときには、交換時期かもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿