2018年5月14日月曜日

施工写真:箕面市 小型瞬間湯沸器とキッチン・洗面所解体

こんにちは。今日は昨日の大雨とうってかわって晴天で暑いくらいでしたね。
今日は午前中はカワックの取り付け、午後は小型瞬間湯沸かし器の取り付けや解体などを行っていました。急遽休んだスタッフもいて、昼ごろには工事が遅れるのではと思いましたが、無事に完了しました。(ホッ)午後からは撮影をすることが出来ました。

キレイに取り付けられた小型瞬間湯沸かし器ですが、
↓↓↓元は場所も違い吊り戸だなの長さも異なりました↓↓↓

ガスコンロの上にあった湯沸かし器を移動し、吊り戸棚はを少し短くしました。

続いて空家の解体ですが、洗面所と洗濯パンを撤去します。

あっというまに洗濯パンを取り外し、
手際よく作業を進めて、本当にあっという間でした。
配管の残り水などに注意をしながらきれいに撤去できました。

キッチンは大仕事ですが、担当者いわく
「解体は早いのよ。取り付けるのは時間がかかる。」のだそうです。
こちらのキッチンは近々リフォームしますので、事前に解体しておきます。

あっ・・・・!
あっ・・・・!
という間に解体をしてくれたのは、今回はこの二人。
以前もブログで紹介したかもしれませんね。
ベテランのお二人です。

お昼もそこそこにがんばってくれました。
施工の際はお宅にお伺いするかもしれません。ぜひよろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿