2018年5月18日金曜日

施工:箕面市 キッチン解体後設置へ

今日は先日の解体の続きがありました。


ガス栓などを取り外して掃除をしたら、
キッチンパネルを取り付けます。

解体にはサンダーを使用したり、
取り付けるパネルの調整などには、丸のこやボールソーを使うこともあります。
そうした道具は会社のものもあれば、自前でそろえることもあります。

きれいに仕上がるように切磋琢磨です。
パネルの取り付けは水平や調整穴を慎重に見ながら進めます。


慎重さが長所の職人です。


パネルが完成したら、吊戸棚へ。
二人体制でないとできない作業です。


仕上げに時間をかけながら、
キッチンをひとまず配置するところまでいきました。


ガス栓などは、古いものは取替えて、一部は磨いて再利用となりました。
もう少し作業を進めますとのこと・・・。


今日は加工も多く、たくさんの道具を持参しました。


暑い一日でしたが、風が吹いていたので良かったです。

いよいよ明日、明後日は神崎の「らくらく暮らしフェア」です。
みなさまぜひお越しくださいませ。
↓↓↓
https://kanzaki.jp/news/3635.html










0 件のコメント:

コメントを投稿