2017年1月18日水曜日

おトイレやシステムバスで有名なTOTOさん。その箕面ショールームが箕面市半町できてから今年で15年目。

わたくしどももTOTO箕面ショールームさんにはずいぶんとお世話になりました。なにしろ歩いてすぐそこです。信号待ちの時間をいれても5分とかからないところですから。

図面を特急スピードで描いていただいたり、何度も何度もプランの訂正をなさっていただいたりと、tだでさえハードワークの皆さんにご無理を聞いていただいて、本当に感謝しております。


そのTOTO箕面ショールームの開設15周年を祝ってスタッフの皆さんが、この1月18日の休館日に、おもてなしの会を開いていただきました。

お招きいただいた方の対象は、代理店や販売店のスタッフですので、私どももせっかくですからお邪魔してまいりました。






この飾り付けは、昨日閉館になったあとに実施したんだとか。





コーヒーとミニホットケーキをいただきました。立ってる旗が15th。






アトラクションのパター大会。





左から、当社の八幡、岩崎、矢木です。

矢木君、仕事をしてるときよりよっぽど嬉しそうです。




出入り口の様子です。




このコスプレはサタンではなくて、ばい菌。テレビのCMで流れてるので覚えてらっしゃいますか。
ばい菌の格好をしてるのはTOTOさんで当社担当のKさんで、右は社長の神崎でおます。


お越しになって皆さんのお顔を見てると、いかにTOTO箕面ショールームが愛されているかがわかりました。うちも負けないようにしないといけませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿