2016年9月27日火曜日

住まいのリフォームフェア2016年10月1日と2日

関西ならどこお町でもかまいません。知り合いの誰かを捕まえて、

「大阪ガスのお店って何て言うの?」

と尋ねれば、十中八九、次の答えが返ってきます。




「サービスショップ」


はい、それって間違ってはいないのですが、世に在る大阪ガスの店とは、すべてがサービスショップではないのです。

この他に住宅設備機器特約店とか、内管工事会社などありまして、

当社はそのサービスショップではなくて、風呂ショップ

と聞いて、知らなくとも恥ずかしくも何ともありません。

この住設業界で長年にわたって働いているプロだって、知らないのが普通ですから。



サービスショップと風呂ショップとは名前が違うのみならず、業態も似て非なる存在。ただ外部から見ると、滅多と違いに気づかないんですね。


さて来たる今週末、2016年の10月1日土曜日と2日の日曜日の二日間。


その風呂ショップのうち10店ほどが集まって、大阪は梅田阪急ビルのオフィスタワーで、住宅リフォームのセールを開催します。

ワンランク上のプレミアム感
住まいのリフォームフェア




大阪ガス風呂ショップ合同の商談会


ご来場記念品が
モロゾフのクッキー詰め合わせ『アルカディア』

お見積もり特典が
阪急百貨店の商品券3000円分

10月1日土曜日のイベントは

フラワーアレンジメント


10月2日日曜日のイベントは
フルーツプチセミナー。食べ比べ付き


会場は阪急デパート梅田本店のすぐ横
梅田阪急ビル・オフィスタワー・20階 TDY大阪コラボレーションショールーム

10月1日土曜日と2日日曜日の二日間、午前10時~午後5時まで

ご来場をお待ちしています。

大阪ガス風呂ショップ合同の展示会で売り出しのお品


0 件のコメント:

コメントを投稿