2016年9月10日土曜日

TOTOリモデルクラブ北摂店会のリモデルフェア初日の午後も大盛況

TOTO箕面ショールームで開催のTOTOリモデルクラブ北摂店会のリモデルフェアですが、午後も大盛況。

お客様が途切れることはほぼなくて、本日の終業を迎えることができました。

ご来場の皆様には楽しんでいただけたものと存じます。

さて、会場では、ガスコンロによる調理実演もいたしております。毎度のことですが、今回もですして、流石にメニューは違いますよ。

今回のガスコンロで調理実演のその1は、みたらし団子づくり。




ガスコンロの強い火力で炙ってお団子に焦げ目をつけております。この焦げ目はIHクッキングヒーターではできないところです。







だんだんと色づいてきました。


最後は、みたらしのタレにつけてできあがり。





できあがりは、こんな感じです。





熱々のみたらし団子が、ご家庭でもこのとおり。

もうじき仲秋の名月、お団子の季節到来とも言えるでしょうか。


実は、このみたらし団子とたれは、自分で作るためのパック品なんです。



さて、次なるは桜餅。





桜餅もフライパンでカンタンに。




できたては熱くておいしいですね。


食べてばかりのようですが、ちゃんとお仕事もしてまして、写真がご来館のお客様に、リフォームのプランをご説明してるところです。







会場はといえば、大阪は、箕面市半町にあるTOTO箕面ショールーム。





明日も午前10時から営業いたしますので、お近くにお越しのおりには、ぜひともお立ち寄りください。



0 件のコメント:

コメントを投稿