2016年9月9日金曜日

明日と明後日はTOTOリモデルクラブ北摂店会のリモデルフェア

わたしどもが何とか営業を続けられるのは、お客様あってのこと。

こんなわたしたちですがお客様にご贔屓にされているからこそ今日があるのです。

当店ではお客様の住まい良くなり、心地よさが増えるように、お風呂やキッチンの良いモノをご提供しつづけております。


大阪ガスのショップは、数おおくあるなか、当店を選んでいただいて、感謝しているのですが、うまく表現できません。


不器用なんです。

見た目は厚かましそうに見えるかもしれませんが、実は気が小さいんですよ。


自分たちだけでは、あまり感謝の気持ちを伝えられないので、

TOTOリモデルクラブ北摂店会のリモデルフェアでこの気持ちをお伝えすることにいたしました。



明日と明後日は、箕面市半町にあるTOTO箕面ショールームで、リモデルクラブ北摂店会のリモデルフェアを開催いたします。




ご来場特典は、岡山名産のぶどう『ピオーネ』。種なしのぶどうで人気の品種ですね。

ご来店の方全員にジップロックコンテナももれなく進呈。



それと目玉の感謝イベントは、書家による一言の進呈

書家ほ蓮創明さんが、お気に入りの一言をお客様の目の前で色紙に書いて進呈します。

こう書いてもつたわらないかもしれませんが、多くの方が感動なさると思います。


このほかお抹茶でおもてなしや、大阪ガスのSiセンサーコンロでみたらし団子と桜餅づくりの体験もございます。

9月10日 土曜日も、11日 日曜日も、時間は午前10時から午後5時まで。


場所は国道171号線半町交差点から徒歩2分、餃子の王将のお隣り。駐車場もございます。

お近くにお越しなら、ちょこっとお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿